無料ホームページなら お店のミカタ - 

focusreza レーザーポインター | 日記 | 動神経が良い猫何が気になるの?


MAP


大きな地図で見る

focusreza レーザーポインター

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-0000-0000


focusreza レーザーポインター 日記

TOP > focusreza レーザーポインター 日記 > 動神経が良い猫何が気になるの?

動神経が良い猫何が気になるの? (2016.11.15)

動神経が良い猫何が気になるの? な、なんなんだこれは……。 ズラーッと並んで熱い視線で何かを見つめているのだが、彼の反応がシンクロ選手顔負けなほどの揃いっぷりなのである!! もう、「何がそんなに気になるのー!?」と叫びたくなるくらい、彼は首をウンウン振りながら一心に何かを追っている。 猫の運動神経が良いことなんて、ほとんどの人が知っていると思う。 だが、ここまでハンパじゃなかったとはコレを見るまで気が付かなかった……。 それが分かるのは、レーザーポインター ペン型らしき光をものすごく不気味な動きで追いかける一匹の猫ちゃんアニメだ。 その狩猟本能から、素早く動くものに反応してしまうニャンコ。レーザーポインター 指示棒の光などに、やたらと興味を示す姿は超カワイイとしか言いようがない。ズザザザザザッ! と細かく頭を横に動かしながらほふく前進状態で光を追いかける猫はまさに妖怪。不気味カワイイという新ジャンルを開拓したといっても過言ではないだろう。 この猫ちゃんがいったい何を考えてこの動きをしたのかは謎だが、取りあえず猫が激ヤバな動きをできるということは分かった。 ネコの運動不足とストレスを解消するのに最適なのがレーザーポインターです。 懐中電灯の光でも夢中になって追いかけますが、すぐに慣れてやめてしまったり、昼間だとそもそも見えなかったりします。 どのネコでも99%夢中で追いかけまくるのは、やはりレーザーポインターです。 ボール遊びも楽しいですが、だんだん飽きてくると全く反応を示さなくなりますが、レーザーポインター 星空は常に新鮮な反応を示します。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2425344/blog/d20150429/ http://kukikomi.n-da.jp/e712714.html  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 天代家系譜(てんだいかけいふ)桜新町気功整体院 世田谷桜新町駅3分 21時受付土日も営業 ヒーラーによる本格的な気功整体せいこピアノ教室マタニティ・産後骨盤矯正・女性専門 体にやさしい時間ソフトカイロ整体院いまだ運送